アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月27日

最近出来事!!

青かりゆしウェアはいさ~い黄かりゆしウェア

さて、今日は先週の友達の結婚式の様子をアップします!!





結婚おめでとう!!
大分にすんでいるとききましたが、家族4人今から増える子供と幸せに暮らしてください!!








昨日の運動会!!


大雨の中、社長はいくき満々!!


初カッパです!!




社長を連れて行ってみると結局延期!!



次女と長女は不満そうだったので、
妹夫婦の家でお弁当会開催
社長もご機嫌でした!!





今日はこの辺で終わり!!  

Posted by たまな~君 at 20:12Comments(0)

2011年06月26日

やっぱり!!

ぐすんはいさ~いガ-ン

運動会・・・・・・延期

だいたいわかっていたけどな~~~
学校にはインターネットってないのかね~~~
来週に延期になりましたって簡単に言うけど、
親たちは、その日に合わして仕事の休みを取ったり
他の人と休みを交代してもらっている人もいる
今回は台風の影響が絶対あることはあきらかだったのに
少し考えてほしいと少し思いました
テントの準備してくれた方々には大変申し訳ありませんが
すこし考えてほしかったですね~~




っということで、弁当を無駄にするわけにはいかないので
今から妹夫婦の長嶺低でお弁当会を参加します!!
もうビールでも飲もうかね~~
  

Posted by たまな~君 at 10:23Comments(2)

2011年06月26日

与那原東っ子

はいさ~いエイサー

今日は運動会!!
天気も気になっていたが、なんとかできるみたいです
7時に起きて場所取りへ・・・・・・・・
結構たくさんのパパ達がもう場所を取っている
だけど、わたくしたちは大丈夫
いつもの場所は結構ガラガラなのだ
さて、ぼちぼち準備でもして9:30に出発だ~~~
詳細は後ほど!!
  

Posted by たまな~君 at 08:10Comments(0)

2011年06月23日

お知らせ

はいさ~い

たまーず会(飲み会&文武塾開設祝い)会費の変更です!!

大人男性3000円:そのまま
〃 女性2000円:500円ダウン
子 供 無料 :200円ダウン
愛 人 25000円:5000円ダウン



当日は11時から手伝いをお願いしたいのですが、

対象者に私から電話します!!

尚、場所の詳細は後ほどアップします!!

次回の更新は、友達の盛幹の結婚式の様子をアップします!!



何度も言いますが、7月17日(日曜日)13時からたま~ず会を開催しますので、参加お願いします!!
できれば、30名は集まってほしいなと思ってますので、ユタシクです


わたくし会長少し体調悪いので・・・・・・・・


まっがんばります  

Posted by たまな~君 at 19:40Comments(2)

2011年06月06日

たま~ずのみなさんへ!!

来る7月17日にバーべQ大会を予定してましたが、残念なことに
きらきらビーチの予約が取れなかったので、場所を変更します!!


そこで、われら「たま~ず」の相談役(勝手にしてます)の
久場 直(くば ただし)が学童と剣道教室を融合させた
その名も
ダウン



が、開設するとの事ですので、新築パーティーも兼ねてこの場所で
第4回たま~ず会を開催します

文武塾の詳細はあとで!!


ということで、た~ちゃん(久場 直)に了解を得て、この場所を借りて豚汁&刺身パーティーを開催します
家族、子供、彼氏、彼女、愛人などお誘いのうえ参加お願いします
人数に限りがあるので、まずは私会長が℡連絡して人数調整しますのでユタシクです。(℡番号わからない方は誘えないかも)
それでは、下記のとおり開催しますのでヨロシク!!



                  記



日時:平成23年7月17日(日)次の日は祝祭日です!!  
時間:PM13:00~近隣に迷惑がかからない時間まで!!

目的:①たま~ず会の意思統一(て~げ~で)

   ②文武塾 久場道場開設祝い!!
   ③楽しく飲む!!情報交換!!


会費:男性3000円
   女性2500円
   子供200円
   愛人30000円
 
*当日会費の増減があるかもしれないのでご了承ください


会費の詳細を聞きたい方はわたくし会長に連絡ください!

では、少しだけ文武塾の宣伝します!!






ごめんない!!
見えにくいですよね!!
詳しくは、た~ちゃん本人に当日話を聞いてみましょう!!


以上たま~ず会長でした!!
最後にたま~ず野球も募集中です!!
野球も加入したい方は、居酒屋「満空味」大将のまさひろまでゆたしくです!!
  

Posted by たまな~君 at 22:09Comments(1)

2011年06月06日

久しぶり!!

青かりゆしウェアはいさ~い黄かりゆしウェア

久しぶりの更新です!!


今回は・・・・・・・
やっと釣れました!!

それがこちら




小さいですがたべれば最高においしいです!!

全部ま~す煮~でたべました



そういえば、今日、憧れの友達のお母様と仕事の事で、ジェフ与那原店で
お話を一時間近く話したのですが、
最初は緊張しましたが、
後からは、プライベートの話をしたり
未来のことを話したりと貴重な話をしてもらいました
ありがとうございました

また、ちょくちょく会社にお邪魔します!!

だけど、あの若さの秘訣はなんなんだろうか・・・・・
??歳には全然みえません。


そうです!!
このブログもお母様に紹介したので
また更新に励みたいと思います!!
  

Posted by たまな~君 at 21:06Comments(0)