アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 2009年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月24日

更新しまっせ!!

ハイサ~イ沖縄本島ご無沙汰で~す!!
5連休は皆さんどうお過ごしでしたか?
私は、まず、神様に少しばかり文句を言います!!
たまな~「うねり、風つよすぎ~~~~~~~~~~~」私のマイポイントは干潮の時に顔を出すのですが、まったくもってだめでした!!

さて、5連休は長女の運動会がありました!!
ビデオ回しすぎて写真取るの忘れてました!!
22日は友達(浦工与那原軍団)のさ~み~と千春さんがめでたく結婚式を挙げました!!
おめでと!!
(今度家に飲みに行きます!!)
では、今週の予定は明後日土曜日必ず釣りに行って45オーバーのイラブチャ~とファイトしたいと思ってます。
出発は朝4時半です。
宮古のた~つ~には、負けないぞ~~~
チハちゃんがんばってますか!!
お家作りも再開しましたよ!!来週写真載せるからね!!
全然進んでないけど!!
では、後程!!
おやすみ~~~
いかすみ~~~


  

Posted by たまな~君 at 21:33Comments(5)

2009年09月15日

更新しま~す!!

ハイサ~イお久しブリーフ!!
先週先々週と更新しなくてごめんなさい!
今日は南風原にある居酒屋13夜にのみにいきま~す!!
ローン介といっち~も一緒です!!また盛り上がると思います!!
あと、連休から家つくりも再開するけど、沖縄は台風14号が接近中とのこと、作業もできなければ、釣りもできない!!そんな5連休にはしないで下さい!!聞いてますか??神様!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
たまな~「あ、あれは神様・・・・」
神様「何事じゃ!!」
たまな~「神様お願いがあります」
神様「おっ!たまな~君ではないか!!そなたの願いなら何でも聞いてやるぞ」
たまな~「本当ですか?」
神様「もちろんじゃ」
たまな~「それじゃ・・・・・・・・・給料上げてください!!」
神様「上司にたのめや~~~~~~~~~」
たまな~「う、神様の嘘つき~~~~ぐすん
神様「い、いや、そそそれは違うぞ!!もっと神様にしか頼めないものがあるはずだぞ」
たまな~「だから頼んだんだよ~!!」
神様「申し訳ないそれはワシにはできないさらばじゃ・・・・・」
以上たまな~から報告しました!!



!!
だから何の報告をしようとしているんだ!!たまな~君は!!
って思いませんか!!
はい、そうです私は馬鹿なんです!!
自分では馬鹿が才能だと思っています!!
っていうか、思うしかありません!!
それじゃ、またね~~~
今度は写真がたまっていますのでアップします!!
東京の妹よ!!
元気かい?


  

Posted by たまな~君 at 16:55Comments(0)

2009年09月04日

更新しま~す!!

ハイサ~イ青かりゆしウェア皆さん元気ですか!!
さて、今日は大親友た~つ~から電話があり先輩今釣りにはまっているのか?っていわれました
もちろんはまっていま~す!!みたいな!!
今度一緒にいこうねって、言ってくれました!!
すごくうれしかったんですが、彼は今宮古に単身赴任していて来年帰ってくるみたいなので、来年まで待たないといけないのかな?
そこらへん連絡ください?
以上今日は今から明日の釣り紀行の準備とあと一時間仮眠を取って
タコ取りに行きたいと思いますので更新終わり!!
だけど風が少し強すぎるな!海面がゆれて見えないはず!!
それでは明日の釣果に期待しててください!!
宮古にいるた~つ~には負けると思いますが!!
ちなみにた~つ~は一つ後輩ですがほとんど同級生みたいにつるんでいます!!他にさ~み~とたば~も最高の後輩です!!
これが噂の浦工与那原軍団です!べつに噂には一回も出たことがないけど、すごかったんですよ!!全員レギュラーだったし、
まっそれはいいとして、おやすみなさい。
東京の妹よ、
いい経験ができたんだね。
憧れている人や雲の上の存在だと思っていた人と会えた時って
想像つかないよね!!あえてはじめた分かったから震えるんだと思うよ
この出来事を生かして前に進んでね!!
チハならできるよ!!!!!!!!!!!!
かっこいいことかいてるけど、酔っ払ってます!それでは、おやすみ~~
  

Posted by たまな~君 at 23:21Comments(0)

2009年09月01日

更新しま~す?

明日は盆休です。
4日はいよいよタコ取再開です!!
必ずとって、写真アップします!
乞うご期待!!
今日は終わり!!
実家で飲みすぎて眠たいです!
<
東京の妹よ!!
今日はゆっくり休んでね!!
そういえば、あ~き~からコメントきてたよ!!
超~うれしかったです!!
チハちゃんもコメントたくさん送ってね!!
あっ!
名前出しちゃった!!
まっいいか!!
それじゃ、おやすみなさい!!
  

Posted by たまな~君 at 23:28Comments(2)