アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月28日

更新しま~す

ハイサ~イパインアップル与那原は台風ですよ!!
皆さんのところもですか?

それでは、イジャイと釣り紀行の結果です!!


























チンボーラー200個!!
終わり!!

まさに撃沈でした!!
だけど、
20分ほど、兄貴と釣りをして、先に帰ろうとしていたら、兄貴が「ロッドケースの隣にある袋もらっていいよ~」って言ったので、遠慮なく貰いました!!撒き餌がいっぱい!!
今度は、この撒き餌で45センチオーバーのイラブチャーをゲットして
リベンジを果したいと思います!!
兄貴ありがと^^


台風早くされ~~~~~~
建物共済も契約できないじゃないか~~~~


皆さん家の保障は入ってますか!!
火災保険だけでは、台風の被害は補償できないですよ!!
たぶん・・・・・


最近の料理!!




簡単でおいしいタコライス!!

それでは、またね~
あ~き~
ち~は~
さ~ちゃん
みてるかな?
さ~ちゃんブログ更新待ってるよ!!
アメリカのくみこも更新楽しみにしてるよ!!
たまな~も最近ブログ更新サボってますが、
せいたのブログが楽しくてそれを見るのが日課になってます!!
せいたお店頑張ってね!!
そろそろ農協の人連れてのみに行きます!!
ちなみにビールはいくら?
  

Posted by たまな~君 at 19:20Comments(3)

2010年10月23日

更新しま~す

ハイサ~イ島とうがらし
今からイジャイに行って来ます!!去年の9月からタコがいないポイントで!!!
それと明日は久しぶりの釣り紀行!!
波が高いのが気になりますが・・・・
一応明日釣果期待しててください!!
  

Posted by たまな~君 at 22:51Comments(0)

2010年10月17日

更新しま~す

ハイサ~イ赤かりゆしウェア皆さん元気ですか!!

では、今日は最近の出来事をダイジェスト版で更新します!!


知念支店年金友の会ゲートボール大会




三女初運動会!!
ほとんど先生に抱っこされてました!!




ようやく自分で歩いた!!この社長怒り


最近砂遊びが大好きな社長!!


眠いけど外ではずっと遊ぶ社長



おねいちゃん二人も参加!!



姉二人が社長の機嫌をとっている間にビールを飲む平社員!!



最高なつまみ!!



うちの3姉妹言わザル見ザル聞かザル



長女9歳の誕生日!!!花束


いっちょ前にろうそくの火を消そうとする社長!!



友達の結婚式!!


新郎かっこいいぞ~
新婦綺麗だぞ~




スピリッツと記念写真パート1



スピリッツ記念写真パート2




このあと、いとこの結婚式があったのですが・・・・・・・・・・・・・


途中でつぶれていたのは内緒ですよ!!


それではまた今度!!
  

Posted by たまな~君 at 20:14Comments(0)