アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 2012年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月29日

更新しま~す!!

ビールジョッキはいさ~いビールジョッキ

久しぶりの更新です

さて、いろいろな出来事がありましたが

ダイジェストでお届けします!!


まずは、佐敷のいっち~の結婚式!!!


お二人ともお幸せに!!

子供ができたらこども共済に加入してね!!






田場~~~

いたば~~~~
ガ-ン






最近の3姉妹!!


元気で~~す!!


さて、新都心店では
本日セリでマグロを落としました!!

知念産のマグロを堪能しましょう!!


値段とかはわかりませんが、新鮮ですよ~~!!

・・・・・ゆくゆくはセリ担当・・・
早く仕事おぼえないと!!


では少し仮眠を取ります・・・・・

おやすみなさい
眠る

  

Posted by たまな~君 at 10:43Comments(1)

2012年03月14日

更新します!!

青かりゆしウェアはいさ~い青かりゆしウェア


長文が・・・・・・・・

消えた・・・・・
怒り


ということで、短めにします


では、転職先


はここです

最高な会社&お店&スタッフのみなさんと

一緒に仕事してます

いいところに転職できて最高です

今からもっと勉強して

めざせ独立で~~す






社長とセリに行って来ました!!

Aコープ知念店の店長もいました!!







セリで落としたもの!!




いつかは自分がセリ担当になるかもしれないので

楽しみです!!

仕事のときも魚と戯れるなんって・・・・ス・テ・キあかんべー


次は・・・・・・


あっ!!

そういえば

リベンジ成功しましたよ~~

初めてのお休みをもらった時に

シキヤ漁港にて

やりました!!




今年3匹目!!




完璧なタイミングでのフッキング!!

これは外れません!!




最後に食彩館に居座る

猫ちゃんです

贅沢にも知念産の魚をいつも食べています!!




では、

少し仮眠を取って

うまかっちゃんを食べて

出勤しま~す!!

JAのいっち~へ

たぶん金曜日に

取りに行きます!!

JAの大輔へ

結婚おめでとう!!

JA知念支店のみなさんへ

日曜日に会いましょう!!
  

Posted by たまな~君 at 10:37Comments(4)

2012年03月09日

申し訳ない

島とうがらしはいさ~い島とうがらし

明日は社長と知念のセリに行って来ますので

早く眠りたいので眠る

明日セリの様子とお店のおすすめメニューを載せます!ニコニコ
  

Posted by たまな~君 at 01:48Comments(0)

2012年03月08日

長らくぶりです

オリオンビール缶はいさ~いゴーヤー

夜の仕事もまだまだなれてませんが

また、少づつ更新していきますのでユタシクです

今日は、

今働いているお店を

紹介します

夜中2時にアップします

ではのちほど・・・・・
  

Posted by たまな~君 at 12:08Comments(0)

2012年03月01日

リベンジ成功!!

パインアップルはいさ~い島とうがらし

今日から夢への一歩へ進む

たまな~で~すピース

厨房担当ですが

スーツパンツと

Yシャツで出勤します

ユニフォームはあるのかな?ガ-ン

まっがんばってきます














では昨日の釣果です。

当たりこそシビアでしたが

師匠は、小さな当たりを逃さず

3匹ゲットびっくり!

朝からやっている

俺は一度もつれず

師匠も帰る時間

いつものおじさんも同じポイントに入り

3人でやっている時に


ウキに小さなあたりキョロキョロ

これが当たりかなと思い汗

思いっきり

フッキングムキー


乗りましたベー

カーエーで~す

自分のタックルは

ロッド:BBXラリッサ1.5号

リールBBXラリッサ2500

道糸3号

ハリス3号

針は早がけカーエー9号です!!

さすがカーエーかなり曲げてくれる!!

なんとかあげて

師匠にたもいれをしてもらい

ゲット


リベンジ成功です!!



早く35オーバーを釣りたいな~


では、少し仮眠を取ります!!

おやすみなさい・・・・・


  

Posted by たまな~君 at 09:33Comments(3)