アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 2011年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月29日

桜小町BQ大会!!

花笠はいさ~いオリオンビール缶

桜小町の皆さんお疲れ様でした~~
さて、今日はBQ大会の写真を勝手にアップします!!
モザイクなしなのでご了承ください
あかんべー



ここから30メートル先には、福山のコンサートで長蛇の列を作っていますびっくり!




桜小町Jrチームも楽しんでいますニコ





社長しっこしたいのかな~ベー


ライフセーバーの方も楽しんでます。
・・・・・・間違えた
!?
利用者の安全のためにがんばってますグー


ウォーリーをさがせ(緑バージョン)初級問題
答えは最後に!!








jakeのマスターと子供!!




アンパンマン!!




たまな~家の長女は、ひたすらアゲハチョウの浮き輪で波乗り中!!

最後に、いつもまわりの事を気にするやさしいヒロ君は
女性人のためにアイスクリームを買ってきたが
溶けまくってました
ベー




さて、今度はボウリング大会でもしますか?

以上たまな~から報告でした。ニコニコ


答え:ど真ん中にいます!!
  

Posted by たまな~君 at 21:21Comments(1)

2011年08月28日

今日ですよ~~

ビールジョッキはいさ~いオリオンビール缶

今日は桜小町のBQ大会ですよ~
みんなで、飲んで食べてしゃべって、楽しもう6時間スペシャルで~す。





「何がスペシャルやねん」アガ!(痛い!)  

Posted by たまな~君 at 08:29Comments(0)

2011年08月27日

明日は!!

はいさ~い青かりゆしウェア
先日予告していた時計屋さんを紹介します!!

記念品購入の際にお世話になったのが、このお店です!!


先日はお世話になりました
また、次の機会に利用させていただきます!!


そして、明日は妻のもあいメンバー「桜小町」の
BQ大会で~す!!
フラダンスの人はこれないみたいですが、
他全員はこれるみたいです
旦那さんメンバーも楽しみにしている集まりでもありますので
楽しみです
だけど・・・・
福山さんのコンサートでかなり混むみたいですので
いったん、かねひでに集合して、車2台で、きらきらビーチの
指定駐車場に行きますので、皆さんご協力お願いします!!
  

Posted by たまな~君 at 15:38Comments(1)

2011年08月25日

次・・・・・

今日は病院に検査しに行きました

2年ぐらい続いている咳が
3日前からひどくなったので・・・




に行って来ました      
検査の結果・・・・
軽い肺炎でした。

な~んだ肺気腫じゃないんだね~
びっくりしたさ~
たいした事ないし・・・・・

だけど、今回のわたくしは大きな決断をします

禁煙宣言です
ピース

スタートは、9月1日朝6:00~また吸うまで!!


一応理由を考えました!

理由1:健康のために
理由2:お金のために
理由3:人類のために
理由4:地球のために
理由5:かけがえのない人のために
理由6:なんとなく
理由7:税金を払いすぎないため
理由8:ん~~~~~~
理由9:肺気腫にならないため(怖い病気だよ)


ま~できるかどうかは、やらないとわからないので
がんばります

肺炎だけど・・・
今のうちに沢山すっとこ~っと




  

Posted by たまな~君 at 22:11Comments(4)

2011年08月25日

2回連続長文が・・・・

今日はかなりだめだ・・・
2回連続長文を消してしまった・・
なので、
何回かに分けてアップします!!

まずは、先週のたま~ず会&文武塾開設祝い


本当に、疲れたので簡単にアップします


朝9時から準備





ビンゴゲーム商品・・夜中準備しました・・

結構、集まったが・・・
思っていたより全然少ない
こりゃ~赤字だな




それでは、記念品贈呈です!!
たーちゃんは前のほうに来てください

あれ、
「た~ちゃ~ん}
























あいや~
酒飲み過ぎて酔っ払ってる~~
白目向いてるし~~

ん?

間違えました・・・
(これ本人が見たら俺30分正座かな・・・)





さっ
冗談はここまで
記念品贈呈です!!
ぱちぱちぱち~



開設おめでとうございます
これなかった同級生達も
文武塾の発展をお祈りしてま~す




ナイスな掛け時計でしょ~~ >

しかも、たーちゃんナイスな笑顔だよ~~


これで、先週の出来事のアップを終わります。



ん!!
何?

記念品の時計どこで買ったの~って

じゃ、明日お店の前から写真を勝手に撮って、紹介します
(あんじゅんの沖縄時間)さんいいですよね!!


次は、今日の病院検査・・・  

Posted by たまな~君 at 21:54Comments(0)

2011年08月25日

肺炎3日目

アガ!(痛い!)はいさ~いアガ!(痛い!)

今、かなり長い文章書いたのに、
間違えて消してしまいました。
ちくしょう~~~~

20分後アップします!!
  

Posted by たまな~君 at 20:57Comments(0)

2011年08月24日

寝込んでいます!!

青かりゆしウェアはいさ~い赤かりゆしウェア
先日のたま~ず会&文武塾開設祝いお疲れ様でした
詳細は体調が直り次第アップしますのでユタシクです
  

Posted by たまな~君 at 18:45Comments(0)

2011年08月21日

今日ですよ~~

はいさ~いビールジョッキ

たま~ず会の皆さんそして同級生の皆さんおはようございます
私会長のマサユキと副会長のマサヒロと翔太で早くから準備しますので、早くこれる方はお手伝いゆたしくで~す!!
  

Posted by たまな~君 at 08:48Comments(3)

2011年08月14日

たまーず会&文武塾開設祝い詳細

はいさ~いピース
たまーず会(飲み会&文武塾開設祝い)会費の変更です!!

大人男性3000円
〃 女性2000円
子 供 無料 
愛 人 25000円:5000円ダウン





何度も言いますが、8月21日(日曜日)13時から、たま~ず会を開催しますので、ぜひ参加お願いします!!
できれば、30名は集まってほしいなと思ってますので、ユタシク
です

与那原中学校54年生の皆さんもプチ同窓会みたいな感じで楽しくなると思いますので、ぜひ参加してみてね!!

*お願い*

ビンゴゲームで使う商品が少ないので、
使用していない、おもちゃとか、大人のおもちゃとか
ある人は、19日(金)6:00~満空味に持ってきてください。(包装していたら助かります)


会場はこちら
ダウン



与那原町の祭り会場でお馴染みの青少年広場!!
回れ~右をして、この橋を渡ると、
キョロキョロ



正面に大きな木造の建物があります。
そうです
そうなんです
これが、
た~ちゃんの住宅兼文武塾でございます!!

正面に止めている上等車は・・・・・
私のです!!
中に入ると私のお気に入りの場所!!

なんか良い感じですね!!やっぱり沖縄には三味線が似合うね!!
後は、当日お楽しみに!!



少し前に進む・・・・

右を見ると・・・


与那原の綱引きの資料館の通りです!!(えいが~公園ともいう)
その向かいの木造建築家は私のおじさんの家です。
それは別にいいとして
汗
左を見ると



東浜が見えます!!

これで、与那原んちゅは大体の場所はわかったはずです!!
わからない方は、電話待ってます!!
満空味に聞いたら私の電話番号がわかります
番号聞きたい方は当日これる人に限ります。
    

Posted by たまな~君 at 17:09Comments(1)

2011年08月14日

お盆最終日!!

御香はいさ~い御香(白)

今日でお盆最終日ですね!!
先祖の皆さんも楽しんでますか?

さっ実家に行く準備でもしますか・・・・
そういえば、今日は与那原スピリッツの試合がありますが
いけなくなりました・・・・・
早くスピリッツでの復活試合したいな~

2回戦からはいけるかな~
とにかく8月は超~忙しい
今日は、お盆
明日から三日間泊り込みの研修
21日の日曜日は、たま~ず会
27日は浦工の集まり
28日は妻のもあいメンバ~(桜小町)のBQ大会INきらきらビーチ!!
野球復活は9月かな・・・・・


では、実家で軽く飲んできます・・・
明日は朝6:50に家を出なければならないので
ビール6缶で止めます。
オリオンビール缶  

Posted by たまな~君 at 15:38Comments(0)