アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 桜小町BQ大会!!

2011年08月29日

桜小町BQ大会!!

花笠はいさ~いオリオンビール缶

桜小町の皆さんお疲れ様でした~~
さて、今日はBQ大会の写真を勝手にアップします!!
モザイクなしなのでご了承ください
あかんべー


桜小町BQ大会!!

ここから30メートル先には、福山のコンサートで長蛇の列を作っていますびっくり!


桜小町BQ大会!!


桜小町Jrチームも楽しんでいますニコ



桜小町BQ大会!!


社長しっこしたいのかな~ベー
桜小町BQ大会!!


ライフセーバーの方も楽しんでます。
・・・・・・間違えた
!?
利用者の安全のためにがんばってますグー
桜小町BQ大会!!


ウォーリーをさがせ(緑バージョン)初級問題
答えは最後に!!






桜小町BQ大会!!


jakeのマスターと子供!!


桜小町BQ大会!!


アンパンマン!!


桜小町BQ大会!!


たまな~家の長女は、ひたすらアゲハチョウの浮き輪で波乗り中!!

最後に、いつもまわりの事を気にするやさしいヒロ君は
女性人のためにアイスクリームを買ってきたが
溶けまくってました
ベー
桜小町BQ大会!!




さて、今度はボウリング大会でもしますか?

以上たまな~から報告でした。ニコニコ


答え:ど真ん中にいます!!



Posted by たまな~君 at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お~
サクコマブログより早い 更新ですね(笑)

とっても 楽しいバーベキューでした。
お肉もおいしかった~

サクコマ夏の定例として
来年も頑張りましょ。

まさゆき 保育士 お疲れさんコン
Posted by ★サクコマかずみ★ at 2011年09月01日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。