アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 2回連続長文が・・・・

2011年08月25日

2回連続長文が・・・・

今日はかなりだめだ・・・
2回連続長文を消してしまった・・
なので、
何回かに分けてアップします!!

まずは、先週のたま~ず会&文武塾開設祝い


本当に、疲れたので簡単にアップします


朝9時から準備



2回連続長文が・・・・


ビンゴゲーム商品・・夜中準備しました・・
2回連続長文が・・・・

結構、集まったが・・・
思っていたより全然少ない
こりゃ~赤字だな



2回連続長文が・・・・

それでは、記念品贈呈です!!
たーちゃんは前のほうに来てください

あれ、
「た~ちゃ~ん}






















2回連続長文が・・・・


あいや~
酒飲み過ぎて酔っ払ってる~~
白目向いてるし~~

ん?

間違えました・・・
(これ本人が見たら俺30分正座かな・・・)





さっ
冗談はここまで
記念品贈呈です!!
ぱちぱちぱち~

2回連続長文が・・・・


開設おめでとうございます
これなかった同級生達も
文武塾の発展をお祈りしてま~す


2回連続長文が・・・・


ナイスな掛け時計でしょ~~ >

しかも、たーちゃんナイスな笑顔だよ~~


これで、先週の出来事のアップを終わります。



ん!!
何?

記念品の時計どこで買ったの~って

じゃ、明日お店の前から写真を勝手に撮って、紹介します
(あんじゅんの沖縄時間)さんいいですよね!!


次は、今日の病院検査・・・



Posted by たまな~君 at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。