アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › たま~ずのみなさんへ!!

2011年06月06日

たま~ずのみなさんへ!!

来る7月17日にバーべQ大会を予定してましたが、残念なことに
きらきらビーチの予約が取れなかったので、場所を変更します!!


そこで、われら「たま~ず」の相談役(勝手にしてます)の
久場 直(くば ただし)が学童と剣道教室を融合させた
その名も
ダウン

たま~ずのみなさんへ!!


が、開設するとの事ですので、新築パーティーも兼ねてこの場所で
第4回たま~ず会を開催します

文武塾の詳細はあとで!!


ということで、た~ちゃん(久場 直)に了解を得て、この場所を借りて豚汁&刺身パーティーを開催します
家族、子供、彼氏、彼女、愛人などお誘いのうえ参加お願いします
人数に限りがあるので、まずは私会長が℡連絡して人数調整しますのでユタシクです。(℡番号わからない方は誘えないかも)
それでは、下記のとおり開催しますのでヨロシク!!



                  記



日時:平成23年7月17日(日)次の日は祝祭日です!!  
時間:PM13:00~近隣に迷惑がかからない時間まで!!

目的:①たま~ず会の意思統一(て~げ~で)

   ②文武塾 久場道場開設祝い!!
   ③楽しく飲む!!情報交換!!


会費:男性3000円
   女性2500円
   子供200円
   愛人30000円
 
*当日会費の増減があるかもしれないのでご了承ください


会費の詳細を聞きたい方はわたくし会長に連絡ください!

では、少しだけ文武塾の宣伝します!!


たま~ずのみなさんへ!!


たま~ずのみなさんへ!!


ごめんない!!
見えにくいですよね!!
詳しくは、た~ちゃん本人に当日話を聞いてみましょう!!


以上たま~ず会長でした!!
最後にたま~ず野球も募集中です!!
野球も加入したい方は、居酒屋「満空味」大将のまさひろまでゆたしくです!!



Posted by たまな~君 at 22:09│Comments(1)
この記事へのコメント
愛☆人は30000かぁ
どおしよっかなー

会長もあの硬い棒でホームラン打ってあの子達をヒイヒイ言わせてたしなぁ・・・
まったく・・・
すみにおけない人です(笑)

自分は不発に終わったしなぁ・・・

今週の日曜日も前の子達とみたいなので、またヒイヒイ言わせて下さいね
Posted by たまーず14番 at 2011年06月07日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。