アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 久しぶり!!

2011年06月06日

久しぶり!!

青かりゆしウェアはいさ~い黄かりゆしウェア

久しぶりの更新です!!


今回は・・・・・・・
やっと釣れました!!

それがこちら


久しぶり!!


小さいですがたべれば最高においしいです!!

全部ま~す煮~でたべました



そういえば、今日、憧れの友達のお母様と仕事の事で、ジェフ与那原店で
お話を一時間近く話したのですが、
最初は緊張しましたが、
後からは、プライベートの話をしたり
未来のことを話したりと貴重な話をしてもらいました
ありがとうございました

また、ちょくちょく会社にお邪魔します!!

だけど、あの若さの秘訣はなんなんだろうか・・・・・
??歳には全然みえません。


そうです!!
このブログもお母様に紹介したので
また更新に励みたいと思います!!



Posted by たまな~君 at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。