アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › やっぱり!!

2011年06月26日

やっぱり!!

ぐすんはいさ~いガ-ン

運動会・・・・・・延期

だいたいわかっていたけどな~~~
学校にはインターネットってないのかね~~~
来週に延期になりましたって簡単に言うけど、
親たちは、その日に合わして仕事の休みを取ったり
他の人と休みを交代してもらっている人もいる
今回は台風の影響が絶対あることはあきらかだったのに
少し考えてほしいと少し思いました
テントの準備してくれた方々には大変申し訳ありませんが
すこし考えてほしかったですね~~




っということで、弁当を無駄にするわけにはいかないので
今から妹夫婦の長嶺低でお弁当会を参加します!!
もうビールでも飲もうかね~~



Posted by たまな~君 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
うぁ~
運動会 延期だったのね・・・・・。

しかもお弁当つくりに場所取りまでして・・・。
お疲れ様でした~

学校の判断の遅さ・・・。
ほんと もう少し 考えて早めに
決断してほしいよね。
せめて 前日までには。
ね~!!
Posted by ★サクコマかずみ★ at 2011年06月27日 08:48
かずみ~コメントありがとう
でしょ~~
遅いんだよね~~~
Posted by tamana~ at 2011年06月27日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。