アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 予定変更!!

2009年03月15日

予定変更!!

はいさ~い三線今日は釣り道具の紹介でしたが、予定を変更して、与那原スピリッツの模合の様子をアップします!!
さて、昨日は久しぶりにも合に参加しました!!皆元気だったね~!!
まず、場所は与那原町のとある居酒屋に行ってきました!!それがこちらダウンまずは外から見た外観!!
予定変更!!


そして近づくとダウン
予定変更!!


ワームプラスだって、意味はわかりませんが、スタッフは同級生のボサ~と美人姉妹がいます!そのスタッフがこちらダウン
予定変更!!


美人でしょ!!姉も美人ですよ!!
そして内観がこちらダウン
予定変更!!


予定変更!!


約何名かはスピリッツではありません!!
そのあとは皆で2次会へ~カラオケ~で~す!!久しぶり~ふ!
その様子がこちらダウン
予定変更!!


予定変更!!


熱唱です!!
以上たまな~から模合の様子をお伝えしました!尚、一次会で使った居酒屋「ワームプラス」もぜひ足を運んでみてください!!東京の妹よ!メール感動したぞようわーん



Posted by たまな~君 at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。