アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たまな~君
たまな~君
てぃーだブログ › たまな~マイライフ › 更新します!!

2009年03月13日

更新します!!

はいさ~い赤ハイビスカス皆さん元気ですか?
皆さん聞いてくださいキョロキョロなんと今日マラソンしに行ったら
私がいつも釣りをしているところでなにやら泳いでいる人がいました!!少し薄暗くなっていたので近くまで行ってみてみると
なんとサーフィンをしているではないか!?確かにいい波はきていると思うがすぐ下はゴツゴツの岩なんです!!あんなところでやるとはかなり根性がある2人組だなと思った!!
以前野球チームの松健が「そこでやったことあるよ」って聞いたことがありますが、すぐに私は、「馬鹿かお前はすぐしたは尖っている岩だらけだぞ」ってね!!
・・・・・・まっ、まさか、もしかして、そんなことはないだろうが、あいつは松健だったかもしれない・・・・・・・・・・・
とおもった今日この頃です。そういえば最近また寒くなってきましたね!!だけど早くかりゆしウェアー着たいな~まだかな~~
と思っていたときに発表がありました!着用は4月13日からです!!皆さんの会社はいつごろからですか?
かりゆしウェアーはアイロンがらくだからいいよね~!!

話が変わりますが、今夜は大雨ですね!!12時ごろは晴れそうなので、っていうか晴れてほしい!!晴れたらタコでもゲットしに行こうかな~~って晴れる気配が全然ないんですけど~っていうか風が強すぎみたいな!!家が海の近くなので台風みたいな!!的な!!今夜は・・無理かな!!カタカナ!!まなかな~(双子)なんちゃって!!・・・・・・寒い~ガ-ン最後に変なギャグで終わったことを悪いと思っている!!(ジャックバウアー風)
以上、たまな~からお伝えしました!!東京の妹よ!元気か?ちゃんと飯食ってるか?



Posted by たまな~君 at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。